年末です

いやぁ~毎年の事ですが年末はいそがし~ですねぇ~

先月よりお預かりのレクサスLSのオールペイントがやっと完成しました なんとか本日最終仕上げ完了!

黒のソリッドブラックの2コート仕上げなんですが レクサスクラスになりますと純正で3コートになってましてそれを2コートで同様に仕上げるってんですから大変大変ハイソリッドタイプのクリアーを2倍ほど塗りこみ乾燥後2000番のペーパーで塗り肌を研ぎこみツルッツルにしてから5工程の磨きをして艶艶の鏡面に仕上げましたいわゆるミラーフィニッシュって奴です 普通の車の鈑金塗装ではこのような仕上げはしません、なぜならそこだけツルツルはいかにも治しましたってなってしまうので塗り肌であわせるのですが オールペイントではやっぱりショーカーレベルに仕上げたいってお客様の希望を満足させるがため今回はミラーフィニッシュ施工しました

いやはやいやは職人3人がかりで丸3日磨きつずけましたからつるつる艶ッ艶ですハエも留まれませんよ滑っちゃて!

わかります?この映り込みわんないだろーな~写真では 

本日11Wアーリーバス{赤白}入荷しました!ブレーキ周りエンジン調整中 もうすぐアップします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Rolling All Rights Reserved.