スバルヴァナゴンの最終兵器入荷!

スバルエンジンをヴァナゴンにスワップしてもやっぱり現在の車と同等に走行するのは問題がありますそれをかなり快適にクリアーできるであろう代物がアメリカから入庫しました!これで150k巡航も可能になるかも?と言っても150キロで巡航ってしちゃぁいけないんですけどね!そのぐらいの性能のキャパが欲しいねって事で導入することになったのです。本日車両に取り付けようとしましたらなんと!オイルクーラーのネジ径が違っていて挫折!アメリカ物によくあるいい加減な落ちです。そもそもオイルクーラーは社外で取り付けてあるんですがアメリカのメーカーサイドで絶対うちのオイルクーラーを付けなさいと言うので別途購入したのにそれが付かないってど~ゆ~こと?海の向こうに文句を言っても仕方がないので、創ることにしました。 完成して試乗が楽しみです。 SO42アーリーキャンパーのペイントも完了して内装等の仕上げに入りました!希少なベース車両もゾクゾク入荷いたしております、っが!広告には載せませんので、直接お問い合わせくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Rolling All Rights Reserved.