チョット変わったお仕事テレビドラマって大変なんですねぁ~

先日うちのタイプⅢファーストバックを劇用車として貸し出しをしましてドラマのロケに同行してきました フジテレビの世にも奇妙な物語のワタ毛男って話のラストのほうのシーンに使われたんですが3分くらいのシーンですが撮影はなんと6時間もかかりました! 見てくれたひといますかねぇ~ワーゲン好きなら気づいたとおもいますよ なかなか良い味出してたとおもうんですが いかがだったでしょ~か! 今後もワーゲンを世に出すべくこんな仕事にも力を入れていこうかと思います 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Rolling All Rights Reserved.