ホイールペイント&ルームクリーニング

今回はポルシェのホイールに現代風のエフェクトラックペイントをしてみました

最近のアルミホイールは昔と違ってただのシルバーじゃないんですちょっと手間のかかる3コートの特殊なメタルを塗るんです いい色でしょぉ~ガンメタなんだけどギラっと光る感じが特徴です

お次はルームクリーニング 古くなったモケットのシートって不潔ですよねぇ~うちの機材は高温スチーム洗浄機です これは除菌効果もバッチリです 単純に言いますと生地の部分の温水洗浄です専用の洗剤を散布してからこの機材で高温の水を噴射してそれをバキュームで吸い上げる方式です 中に染み込んだ汚れが浮き上がってきます これを何度も繰り返すことでムラ無く仕上げるわけです 今回のシートは汚れが酷いので多少ムラがでてしまいましたので漂白剤も使うことにしました 要するに洗濯と一緒です

効果としては汚れの除去除菌臭いも取れます 何より見た目ではわからないダニなどを駆除できるのがよいです 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Rolling All Rights Reserved.