アメリカよりお荷物が来ました

プロジェクト中のヴァナゴンの荷物が本日届きました 電話で通関から大荷物なので宜しくとの事でしたが 着てみてビックリ!なんと重量280kg!トラックから人力で降ろせません!バラシテ手降ろし~ これから検品して さ~て仕上げますよ~ P.S ホイール装着しました 後ほど写メ致します

One Response to アメリカよりお荷物が来ました

  1. 細田 says:

    ついに到着しましたか!280キロもあるとは驚きです。汗だくで大変でしたでしょう!お手間をとらせました。めちゃくちゃに楽しみです。早くホイール装着写真を見てみたい~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Rolling All Rights Reserved.