職人気質

RSワタナベさんに特注のホウィールを造っていただきました VWヴァナゴンにワタナベ8スポーク! 個々のクルマにあわせてオフセット、ピッチをオーダーできるってのは素晴らしいです 職人さんもとても良いいかにも職人って感じです 細かなオーダーにキッチリ対応する昔かたぎな所が今時のクルマの業界に欠けているところなんだなぁ~と勉強になりました 時代に対応しながらも昔ながらのアナログ作業って大事ですね 特にこだわりたい車には職人のエッセンスは必要なんだと痛感いたしました 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Rolling All Rights Reserved.