花粉症

ご無沙汰な更新です 最近花粉が多くなってきたので辛い毎日です私の所は花粉が無くてもパテ粉でハナミズキな現場なのですが最近は中国からの汚染物質も飛来してるようで具合が悪いですねぇ~ 業務用のマスクを当然しているのですがそれでも入ってしまいますPM2.5対応のマスクが欲しいと知人に頼まれて業者に注文したんですが20年もこの仕事していてもマスクの値段なんぞ気にした事もなかったのですが意外とお高いんですねマスクって一枚500円もしてました 今までそれを使い捨てでポンポン捨てていました反省 意外と我々は仕事で使う物に関して性能等は気にしてますが値段って知らないんです一々値段見てたのまないで伝票処理なんで 毎日使っている材料のほとんどが値段を把握してませんでした  春って昔は一番良い季節だと思っていたんですがなんだか最近は憂鬱な季節な気がしてしかたないです 。。っが、体の中の何かが働くのでしょうか?不思議と色々なやる気が湧いてくる不思議な季節ですよね。ちなみに趣味性の強い当社の車たちが一番売れるのもやっぱり春なんです、虫がうずくってゆいますかなんなんでしょうねぇ そーユー気持ちになるんです 春って。 花粉なんかに負けちゃーいられません、頑張って仕上げに励んでいる今日この頃です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Rolling All Rights Reserved.