シボレーノバ 

とても良いコンディションのノーバが入荷しました エンジンミッション載せ替えのハイテック仕様です90年代のシボレーエンジンをキャブにMSDでばっちり調子良いです ノーマルと比べて格段に速くて快適です、内装はヴィンテージな雰囲気抜群!

久々にアメ車です 実はアメ車は大好きなんです 1970年マック1もあるにはあるんですが。。。 いつもの悪い癖といいますか忙しいといいますか 実はいろいろ在庫してるんですがねぇ~ ヴァナゴンの最高なのが入ってますのでもうすぐアップします

タイプⅡも一台仕上がりまじか レイトバスもいいのがありまっせ~ カルフォルニアからオリジナルペイントのいい感じのが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Rolling All Rights Reserved.