ウルトラレア車!

ヴァナゴンウェストファリア入荷!ってとんでもないレア物です この車なんとYANASE正規ディーラー車の右ハンドル!ワンオーナー!ものすご~く大事にされてきた一品っです それをベースにちょっと味付けしてみました{オールペンとタイヤホウィール}。距離こそ23万キロ走ってますがもちろん多額の整備をこなして一度も車検を切らさず乗り続けられてきた車両ですのでエンジンは載せ替えステンレススタッドボルトいれてますし、パワステ、オルタ、足回りブッシュ等ほとんどすべてに手を入れてます

しあがりましたのでこれから試乗をかねて社用車として活躍してもらいながら長距離ドライブ等こなし細かな整備の計画をたてます 古い車はどこも壊れていないなんてありませんのでそれを把握する作業が善い車作りの第一歩なのです。

P.S こんなジーさんバーさんカッコよすぎ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Rolling All Rights Reserved.