カスタムペイント

やっと完成しました このペイントシンプルな三色の塗り分けとロゴのペイントなんですが、これって一番難しいんです簡単にやれば簡単にもできるのですがクォリティーを追及するとなるとわけが違います!ばらばらのパーツにつながったラインを入れるのに何度も仮合わせをし一本一本のラインのクッキリ感を出すだけでも中間の下処理等大変手間がかかる作業を繰り返し漆塗りのごとく何度もクリアーを塗っては研いで塗っては研いでの繰り返しで塗り分け部分やロゴの段差をツルッツルに磨き上げて完璧な鏡面に仕上げます! ど~ですか?画像ではわかんないだろ~なぁ~この艶!

2 Responses to カスタムペイント

  1. カワサキ LOVE says:

    はじめまして。
    このバイク第三保土ヶ谷Pにて拝見いたしましたよー。
    塗装のクォリティーとてもすばらしいの一言!
    オーナーさんもとても話やすい方でした。

  2. Gut,s 10R says:

    1400での
    COOLカラー。超目立ちますね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Rolling All Rights Reserved.