予約受付中!

急に秋っぽくなってきましたね。 今は空冷VW最高な季節ですが 必ず冬はやってきます 今年の冬に自分好みのタイプⅡやヴァナゴンを作ってみませんか?来春に間に合わせるにはそろそろ始めないと間に合わないですよ~ ベースは沢山在庫してます

どこのショップもそうだと思いますが月に一台のペースで制作するのって結構大変なんです{なんだかんだで2か月はかかってしまいます}っとゆうことは来春までに3~4台が限界  提携ショップのBUGS NUTSさんもエンジン制作に協力してくれます BUS STOPさんにマニアックな改造を頼むこともできます 今年も残り少なくなってきましたので頑張って善い車造りに精進精進

現在進行中のヴァナゴンも下地作業が終わりもうすぐ色がはいります 今しばらくお待ちください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Rolling All Rights Reserved.