明るいです

最近入庫のお車たちですがいいですねぇ~ いまどき巷では黒か白かシルバーの車ばっかりで個性がなさすぎですよねぇ{ダメとは言いませんが隣におんなじ車の同じ色の他人がいたら嫌ですよ僕は}

自分はペインターですので自家用車は今までほとんどオールペンして乗ってました オールペイントは楽し~ですよ~ 古い車をリフレッシュして大事に乗りましょ~

最後の画像は秘密裡に進行しておりますbarndoorBUSの下回りレストアですいくら極上ベースといってもやっぱりウィークポイントはありますよ 完成しても一般の方には理解できないかもですがこだわりの作業です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Rolling All Rights Reserved.